はーちゃん頑張ったね

テーマ:
もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今日、はちわれくんお空に帰っていきました。

昨日の、面会の時はとっても辛そうで...

「はーちゃん」と声をかけても、目線が合わないと言うか、遠くを見てるというか...


とっても、いい子でかわいいはーちゃん、よく頑張ったね~

お疲れさまでした。


最後のはーちゃん



子供達からのお手紙と、お気に入りのおやつを入れさせてもらって、お別れしてきました。

号泣した息子からの手紙に「これからも頑張れ」と書いてあって、息子に「あんたね~今まで頑張った、はーちゃんに、これからも頑張れとか言うたらつまらんやろ!」ってキレましたが、そのまま入れさせてもらいました...
はーちゃん、頑張らんでいいけん、ゆっくり休んでね!


Hさん、色々とありがとうございました。
はーちゃん、優しいHさんの元で楽しかったね~
病院から、Hさんの車の助手席に乗って、帰っていきました。




はーちゃん、またね♥

はーちゃんへの応援ありがとうございました。





AD

コメント(14)