復帰しました

テーマ:
お久しぶりです。

母も無事退院して、自宅療養となりました。
術後5キロくらいは体重減少するのが普通と言われましたが、なんとか三キロ減ほどでキープできています。私が、一日中アレ食べろ~これ食べろ~とうるさいおかげだと思います(笑)
母も落ち着いてきましたので、今日から預かり復帰致しました!

はちわれくんは、引き続き、佐世保のほうでお世話になることになりました。

で、先ほどchieさん便で、赤子たちが到着しました。



三兄弟です!名前はもう少しお待ちください。



頭に黒ブチがある白ねこさんだけ、女子です。



茶白くんだけ、尻尾短いです。



まだ、ヨタヨタ?ヨチヨチ?の赤ちゃんですので、ウイルス検査、ワクチンはまだです。

まだまだ、痩せっぽっちなので、母同様、ご飯のお世話頑張りたいと思います。

この子たちにも、いいご縁がありますように♥

AD

コメント(8)