おはようございます
 
旅行とダイビングが好きなひららです
 
 
 
7月の台風の後の宮古島でのダイビングを終えて帰りの飛行機です。


写真も少ないので宮古島ー那覇ー羽田をまとめて書きたいと思います。
 
 
 
 
出発前に空港前のフナイマークを見に行ってみました。
真ん中で立ってみましたが、暑さに負けて即撤収  笑
 
 
 
 
 この日、宮古島空港内のシステムトラブルでPCがすべてダウンしているのでチェックインが出来ません!!との館内放送



私は、セキュリティチェックも終わっていたのでよかったと思っていたらPCがダウンしていると飛行機に乗ることができないので(ピッってできない)そのまま待機することになりました。


この日の乗り継ぎは、40分しかありません。
係の人にきくとPCが動かないので、宮古ではなにもできないので那覇で問い合わせてくださいとのこと!


とりあえず、PC復活して遅れてですが、出発です!
本日も非常口席です
 
 
 
 
安全の記録を読むのが趣味になってきたかも (笑)
 
 
 
 
気持ちいい
このまま那覇からケラマにダイビングにいきたい~🎵
 
 
 
 
那覇では、乗り継ぎが忙しくラウンジでビールを一杯いただきました。
ヤンバルジェラードもあったのですが、とても食べきれないので諦めました。
あわただしい (笑)


乗り継ぎ時間が短いのは、残念です
今年中にゆっくり那覇空港を楽しめるかな??
 



コックピットに手を振ったらすぐに振り返してくれました。
夏休みだからかな??笑
 
 
 
 
那覇空港からも非常口席
今年の夏は、烏シリーズにはまり重いですが、本を持ち歩きました。




 
 
 
 
バイバイ 沖縄
あ もうすぐにでも来たい
 
 
 
 
あっという間に帰ってきてしまいました
 
 
 
帰りは、荷物が重くて大きいので最寄り駅までバスで帰るので時間まで空港を楽しみました
こちらにもウルトラマン
 
 
 
空港神社に参拝
いつも見守ってくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
夏の宮古島で潜りたいと勢いでとったダイビング旅行
台風の余波で、海の中は透明度が低かったですが、いろいろな生物やおいしいごはんと楽しい会話
 
やっぱり、ダイビングっていいなと思った宮古島でした
 
 
 
ひらら