おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵



飛行機🛫にのらないので、ブログに書くことがない~笑い泣き


ブログ、続けられるかな~ 




そんなことを思っていたらslopeさんからお誘い頂いて夏越の大祓いに烏森神社様へ行く事になりました!


Slopeさん、手術終えたばかりなのに元気に動けて以前と変わらずでびっくり👀!!


ダヴィンチってすごいんですね!
(写真は、借りたイメージです)


お腹開いていたらまだまだ、入院中だと思いますから!
医学の進歩は、すばらしいですね!


でも、無事に手術が終わって生還されて何よりです!!





新橋駅で待ち合わせして、まずは、ランチに行きます


響に行きました!

46Fですので、見晴らしバッチリ爆笑







東京タワー🗼やお台場が見えます!!

思わず 「うわ~ すごい!」って言ってました 笑


窓側の席でしたが、曇っていたので、暑くなくてちょうどよかったです!





コーススタートウインク


前菜


グラタン


あ!
見えてしまいましたか?
そうなんです!
飲めない人がいるのにビール🍻頂いてしまいました。
ごめんなさい slopeさん!




ステーキ

鯛めし


デザート



お腹いっぱい!!
もう、何も入りません!!
大満足でした照れ


次の飛行機🛫に乗る話や夜にあるタイムセールのことなんかも話しているとあっという間に時間が過ぎました!!





烏森神社様へ向かいます



続きます



ひらら