明けましておめでとうございます🎵

旅行とダイビングが好きなひららです🎵
昨年は、たくさんのご縁をありがとうございました🎵

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☀️



年末から、新年のブログを少しかいていたのですが、

元旦の能登地方の地震
2日のJALの事故で投稿する気になれず、書き直しをして、気がつけば7日になっております。
お正月も終わり、七草粥の時期になってしまいました。


地震で大変な思いをなさっている方、JAL、海保の関係者の方 心からのお見舞いと少しでも早い心の平安をお祈りします。



のんびりしている私を心配して、メッセージをくださる方もいて、なんだかとっても嬉しかったです。そして、改めてブログの素晴らしさを感じております。
ご縁をありがとうございます🎵



JGP も無事に獲得して、さてブログを続けるかどうしようとも思いましたが、ブログタイトルをひららのJGC Five Starへの道にしてみました。

昨年、JGC に入会できたので、新しいstatusprogramもJGCThree Starから始められるはずなので、次の段階を目指しながら旅を楽しんでいきたいと考えました。

今年は、プレミアを楽しむべく海外へもいきたいですが、国内止まりかもしれません!


それでも、どちらでも楽しむ心を持ちながらまた、1年ブログを書くことができたらうれしいです。


JAL のアプリもフライオンポイントも搭乗回数も0となりました(わかっていることですがびっくりしました 笑)




また、新たな気持ちで楽しんで行こうと思います🎵



どうぞ、よろしくお願いいたします



ひらら