SACHIOPIACOFFEE10月分のコーヒー豆販売中です!

チェックお願いいたします

 

まもなく終了いたします!

 

 

SACHIOPIA COFFEEの11月の営業時間が決定いたしました

 

 

みなさまに知っていただきたいので、いいね、リツイート絶賛お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

今日もバターコーヒーダイエット 

 

 

パウダー生活です!

↓(過去の記事もあわせてお楽しみください)

 

MCTコーヒークリーマーでのチャレンジになります

 

 

毎朝にバターコーヒーを1杯飲むことから始まるダイエット健康法なのですが

 

今日で4日目、味にも違和感なく進めております

 

1袋165g入りなので約1ヶ月分のパウダーですね

 

メーカーの推奨は1杯1さじなのですが、平岡は少し多めに使っているのでだいたい3週間ぐらいでしょうか

 

個人のお好みでって感じですが、初めての方は少量からお試しくださいませ

 

さて70.1kg→69.4kg→68.4kgときまして今日はこちら

 

 

ちょい増え〜

 

そんなに暴飲暴食してないのですが、昨日がハードデーすぎたのでしょう、減りすぎでした

 

しかし、焦らないです

 

こういうことよくあります

 

体重は数字です、それよりも体の感じが大事

 

調子いいか?昨日とどう違うか?体重は増えてるけど痩せた感じするか?

 

平岡は起きた時に、昨日よりスッキリしてる感じしましたし、痩せた感じしましたので体重増えましたが、気分がいいです

 

水分もしっかりとってますので概ね良し

 

順調です

 

ここからまたいずれ減っていくことはうすうす気づいてしまっていますので、この波に乗っていければと思います

 

牛テールスープが終了いたしましたので今日から平岡鍋に戻そうかなと思ってます

 

昨日との違いといえば晩御飯食べる時間が2時間遅かったということ

 

食べる内容はほぼ一緒でした、アボカドがセロリの変わったことくらいかな、おにぎりの具が鮭から梅干しに変わった

 

あと、飲んだコーヒーの量が昨日がめちゃめちゃ多かった

 

あと、デスクワークのみであんまり動かなかった

 

空腹で寝れたのは良かったです

 

今日も1日頑張ります

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................