読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は平岡の活動についてご紹介します

また新たな活動が一つ増えたようです

タップで見れます↓


 

イクメンブロガーのみなみかわさんとアメトークでお馴染みタイーク金井君で中国の万単位のお客さんの前で漫才するという壮大な夢が始まったようです

平岡はその中国語を勉強するための動画の撮影編集、、、

今までコーヒーYouTubeやって、上海にコーヒー売りに行った実績が

しっかり裏目に出ました

この為にやってたんじゃないんですよ

結論は保留したはずなのに、、

第一話から見ていただけたら流れが分かり易いと思います






本当にやるの??

という気持ちがありますが

グループラインの量が半端じゃないので、これからゴリゴリ上げていくと思います

ぼく、コーヒー活動やりたいんです

お笑い活動もあるんです

何卒温かくお見守りください


2/22〜2/24
平岡の月一営業幻カフェSACHIOPIA COFFEEオープンです




一応バレンタイン月間ということでチョコ推しのメニューを考え中です

22日ヤブキサドヤさどや君と駆け抜けて軽トラ小野島君です

チョコレートお待ちしてます


23日タイーク金井君、百瀬さつきさん

チョコレートお待ちしてます


24日百瀬さつきさんヒコロヒーさん

チョコレートお待ちしてます


サチオピアに来たことないっていうかたのための雰囲気動画です







自分で言ってしまいますが

めちゃめちゃ良い雰囲気です

今回はしかも初めての試み

手相鑑定芸人のミウラ三つ星君が手相鑑定してくれます!



手相一級取得のガチ手相鑑定してくれます

平岡は三つ星に手相めちゃ良いこと言ってくれたのですごい信頼してます

騙されやすいタイプです!

三つ星は
23日12時〜18時
24日12時〜18時

御来店です

ぜひ遊びに来てくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................