読者のみなさま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日までTBSラジオ万博2020でパシフィコ横浜におりました

お越しいただきましたみなさまありがとうございます


まさかこんな大きな会場に出店させていただけるとは思わず、感謝です

スタッフの皆様には準備もたくさんしていただき本当に大変だったと思います

ありがとうございます


佐渡谷くんと百瀬さんに手伝ってもらいがんばりました

3人で行こうと思ってましたが、とても追いつかない状況にも陥りマネージャーと4人体制で行いました!


初日は少ないと聞いてましたが、あれ?これ仕込み量多すぎた、、?


冷蔵庫いっぱいに詰めちゃったけど、、

と思ってましたが2日目やはりすごくお客様多く


ちょうどぐらいの量でした!

販売したことのない桁違いの量でした

凄い経験をありがとうございます

どれもこれもジェーンスー生活は踊るファンの皆様、そしてTBSラジオファンのみなさまのおかげです

1番早く売り切れたのは西陽コーヒー


次は西海岸でした

途中で叫んでしまったんですが


西陽と西海岸ややこしい

誰が名前つけたんじゃー!

たくさんオーダー入るとどっちがどっちだったかわからんようなるんです


それも乗り越えました

梅干しコーヒーが話題だったようでして

なんか梅干しコーヒーがやばいって聞いてきました!というおきゃくさまもちらほら

嬉しかったです

よくよく考えてみたら、アレンジコーヒーだけで1000杯売るってとんでもなく凄い事ですよね

普通のコーヒー売ってないって

アレンジでもミルク使わないって、、笑

梅干しって、、笑

生活は踊るファンの皆様は好奇心の塊ですね!


去年の年末からのプロジェクトが終わりほっとしております

みなさまありがとうございました


次は2/22(土)〜24(月祝)のサチオピアコーヒー です!

本営業の方も頑張ります!

生活は踊るで紹介して今回出してないドリンクもありますのでそれ出したいなと思ってます!

チョコのやつとかいいですよね

あと、手相芸人が手相鑑定してくれます!

ガチガチに凄い資格持ってるやつなのでぜひ楽しみにしてくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................