読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて、いよいよ迫ってまいりました

サチオピアコーヒー2019ラスト営業

12/7(土)12:00〜22:00
12/8(日)12:00〜22:00

東京都世田谷区代田5-29-5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒

本当早いですね


考えてみたら

9月からやってない、、

毎月やってたのに

ということで3ヶ月ぶりのサチオピアコーヒー です

本当に

皆さんに忘れられてないか心配です、、、!

その3ヶ月で色々ありました

上海行って、ベトナム行って、林先生のTV出て、カレーフェス出て、コーヒー牛乳フェス出店して、船橋コーヒーフェス出て、川越コーヒーフェス出ました

やっと帰ってきました

サチオピア本営業


今回の本営業では数量限定ですが

林先生の初耳学でお出ししてたコーヒーもお出しできればと思っています

あの芸能人の方が飲んでたあの豆もあるかもよ!!

実は超高級豆もあります!!

少しでも面白いカフェに近づける様にこの3ヶ月頑張ってきました

3ヶ月もやれなくて、いつも来てくださっていただいたお客様には大変がっかりさせてしまって申し訳ありませんでした

カレーも帰ってきますよー!!


カレーに関していうと

5ヶ月ぶり、、!?

3ヶ月やってなくて、その前はコロッケ、その前は餃子だったかと

5ヶ月ぶり

これはぜひ召し上がっていただきたいです!!


ぜひお待ちしてます

ぜひサチオピア納めしに来てくださいね

豆もあります


ロンTも再入荷しました

全サイズありますよー!


こんな感じです

ヒートテック着るために少し大きめでもいいかもですね


あとはサコッシュも再入荷してます!!


グッズも充実してますのでぜひ

さ!ここからは準備ラッシュですね

彼らも帰ってきます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!




..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................