読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日まで川越コーヒーフェスティバルでした!


たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます

そして、ブログ読んでます!

ブログ読んできました〜という方がたくさんきてくれて本当に嬉しかったです

書いててよかった


やはりバターコーヒーが人気でして

催事ならではの盛り上がりをしていました

通りすがりで試してみようと言って買ってくれる方もいたのでよかったです

なんせこのビジュアルメッセージですから


怖がって近づかない方もいらっしゃいましたが!笑

一緒に豆も買ってくれる方もたくさんいらっしゃいまして

ありがたい事です

通販もやってますのでぜひ


そして2日目は百瀬が来てくれて

ドリップマシーンと化してました

上海、コーヒー牛乳フェスと潜り抜けて来て

非常にたくましくなっております!


初日はと言うと

船橋コーヒーフェスティバルに続き

ヒラオカコーヒーメゾンというコーヒーオンラインサロンのメンバーで運営しておりました

昨日までお母さんされてた方が急にコーヒーフェスティバルで大活躍みたいな現象を起こしています

コーヒーを飲む方から飲んでもらう方へ

コーヒーチェンジを起こすサロンです


やはりお客様へコーヒーを出して飲んでもらうと言うのは貴重な体験です

もちろんこうしてくださいね〜とかバックアップはします

ただ難しい事を考えて欲しくない!

美味しい豆をちゃんと淹れたら美味しい

それだけなんです!

コーヒーフェスに参加してみたいな〜、でもカフェで働くのめんどそう

コーヒー仲間ほしいな〜

コーヒー留学する前にフェス体験しておきたいな〜という方

コーヒーショップ始めたいけど、一回体験しておきたいな〜

という方も

ぜひぜひヒラオカコーヒーサロンお待ちしてます

超実践コーヒーサロンと化しました!




さ、残すところ

12/7(土)12:00〜22:00
12/8(日)12:00〜22:00

のサチオピアコーヒーで今年は終了かな!

ぜひスペシャルなコーヒーでお待ちしてます





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................