読者の皆さま

いつも珈琲ブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

パックコーヒー

最近パックのコーヒーを見ると何やら心がざわつきます


蒜山酪農カフェオレ


ホームページを見ると

岡山県のご当地紙パックコーヒーだそうです

高級ジャージー牛乳を毎朝挽きたてのコーヒーで入れてるそうです

朝挽きたてって面白いですね

朝採れたてみたいな

いつでも挽きたてなら美味しいはずなのに

毎昼挽きたてより

毎朝挽きたての方が美味しそうに聞こえる

コーヒーでもそうなんですね

ジャージー牛は数が少なく取れる量も少ないんですが

ホルスタイン牛のミルクより味がコクがあって濃厚

薄い黄金色をしていることから黄金のミルクと呼ばれているそうです


いい感じのことを言うなぁ

ブラウンシュガーで甘さをつけてるそうです

甘くて美味しかった〜

パンと一緒に食べた〜

チーズとトマトのパン

美味しかった〜


そういえば

先日大阪行った際

お金ないから夜行バスで行ってたんだけど

夜中のパーキングエリアで

飲んだのも紙パックコーヒーだった

いなさコーヒー


浜松のご当地紙パックコーヒーだそうですね

いなさは組合の名前

夜中の2時に飲んじゃうんだよな〜

ガラガラのサービスエリアで

行きのバスが休憩時間10分だったのに

帰りは25分もあって時間持て余した

持て余したから

いなさヨーグルトも食べた


いや〜

食べちゃうよな〜

絶対我慢できたのにな

ダイエット中だっつうのに

せっかくだからって

なんのせっかくなのよ

ダイエット中だっつってんでしょ

って言うひとり言を脳内でいいながら

でも美味いよな〜

コーヒー、ヨーグルト共に懐かしい

ヨーグルトの硬さとか酸味の感じ

懐かしい

懐かしいな〜って言うひとり言もいいながら

美味しくいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします


サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!