読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はスタバ様

先日neighborhood by STARBUCKS様でコールドブリュー飲んだらめちゃめちゃ美味しかったという記事を書いたんですがそれからはまってしまいまして

いつも行ってる代沢5丁目店に行ったところ

違うコールドブリューがあったので早速注文


今回は前にご紹介した伝説のペドレガルって言う豆

飲んでみたんですが

やっぱ好きっすね!

まろやかにもほどがある

平岡が優しい味を欲しているからなのか好きだわ〜

赤りんご、マイルドチョコレート


スタバで一番美味しいのコールドブリュー説を唱えたくなります

これ家でやってもこの味でんのかな?

スタバのコールドブリューセミナー出たい

粉を水に漬けるで終了なので10分ぐらいで終了かもしれませんが3000円出したい

一回豆買って家で試してみよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の全日本バターコーヒー協会HPはこちら‼︎フォローもよろしくお願いします‼︎

☕️平岡の月一開催サチオピアコーヒーの公式LINE友達お待ちしてます

友だち追加 


☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください