読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて8月4日、5日と

サチオピアコーヒーin大阪難波

をやらせていただきました

ご来店くださいました皆様

気にかけてくださいました皆様どうもありがとうございました


去年に続き開催させていただきました

サチオピアコーヒーin大阪難波

会場はもちろん


こちら

ヒントが出ていますが


難波にあります

兼重印判店


ハンコ屋の中でコーヒー入れさせていただきました

豆売りの試飲という感じなんですが

たくさんの方が来てくださいまして本当にありがとうございました


コーヒー淹れたと言っても

入れる時間は少しで

大体はお客さんとおしゃべりタイム

楽しかったです


豆は夏のいい思い出となりました

県外からのお客様も多く広島、高知、名古屋、三重、和歌山、京都、東京、兵庫、九州、、、

遠くからありがとうございました

また、5月のアメージングコーヒー大阪での勤務からのお客様やSNSで知ってくださった皆様

コーヒー関係の皆様

その皆様から教えてもらって来てくださった皆様

繋がりが繋がりを呼んでくださって

ブログで知ってという皆様

ダイエットからの興味持ってくださった皆様

その皆様に連れてこられた皆様

同級生の皆様

本当にありがとうございました

なかなかレアなカフェ?形態で戸惑った方もいらっしゃるかと思いますが

またオープンの際にはぜひよろしくお願いします


今回のサチオピアブレンド

少し余裕がありますので通販サイトBASEで販売したいと思ってます

用意できましたらおしらせしますので

こちらから見てみてください

☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから


前日来てくれたお客様に偶然会って教えてもらって来ましたみたいな不思議な縁もあり凄く楽しかったです

不思議といえば

ほぼ1日中室内にいたのにこんがり日焼けしてる兼重くんは不思議だなと思いました


また大阪来たいです

その時また!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください