香川県に帰省してて上京するときに

南風って言う特急で岡山まで行くんですが

運の良いことに

アンパンマン号

に乗れました

{E0BA3704-1497-487A-9BF8-F490A95ADAA9}

めちゃテンション上がるグッ

大人でも可愛いと思ってるハート

{6DDCC929-C355-4F93-879C-C016470D74D7}

列車全体にアンパンマン達がいるよイエローハート

{00CE3A37-2987-4973-881D-5F28533C3CB4}

早速乗り込んでみよう

{01BB8679-8B00-40E3-B6AD-924774C18A90}

目の前にアンパンマンいるしキラキラ

{A3BB3096-2294-48B6-85CC-EF90B8853F9F}

よく見たら

天井にもちゅー

なんて楽しい

なんか子供がウロウロしてるなと思ったら

楽しいてしょうがないんでしょうね!!

{466AC171-0017-4A73-A0B7-39D54046CF50}

アンパンマン号と普通の車両の連結部分は

かなりの現実戻される感じありますねゲッソリ

{17F33BE2-328D-47B4-AF6B-AF2E74AE2FD1}

この方は誰ですかねアセアセ

R...

{00E4D2DB-E100-4A0E-9DE1-9AFDED2E76AF}

りんごパンちゃん...?

リボン持ってるからリボンさんですかね!?


この方はジャンケンの方ですかパー

{C47B2103-EF9D-4CFA-A2CE-6206A41BA658}

僕が知ってる時とだいぶ変わってるタラー

僕の時はカレーパンマン登場で

ざわついてた時代ですからね真顔

{40743BAA-086A-4357-BCB8-E468D6967401}

香川県お越しの際はぜひアンパンマン号で楽しんでくださいルンルン

{10029D50-CBA7-4F94-8B0D-B327B15EC25A}

コーヒーとコーヒーの間の息抜きブログでした照れ

しかし

平岡アメブロコーヒー相談室はやっております!
ぜひコーヒーカフェのお悩み、出張コーヒー教室の依頼は↓のコメント欄にお寄せくださいませキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️