weightlifting road

weightlifting road

                                                      

日本で数少ないウエイトリフティング専門のパーソナルトレーナーとして、東京、横浜で活動しております!


 「コア」とは背骨を支える筋肉群の事で、腹筋すべて、3層の腹斜筋、後方脊椎筋群、股関節屈筋群、さらには横隔膜、肋間筋によって構成されています。


 少し範囲を広く取り過ぎたかもしれませんが、これらの筋肉は背骨の位置を保つ役割を果たします。


 これは通常、お尻と脚で生み出された力を体幹を通して手に掛かる負荷へと伝える運動や、肩や背中に荷重のかかるスクワットトレーニング動作の際に、背骨を固定することを意味します。


 「コア」の筋肉は脊椎同士のつながりを正常に保ち、背骨を傷めることなく力を伝達する助けをします。


 これらの筋肉群は、すべてのスポーツに非常に重要です!

  

 そこで、全身のパワー向上やコアの筋量アップに最も効果があるとされている スナッチ ・ クリーン&ジャーク を、より安全、且つ効率的に習得できるようにアドバイスいたします!


 現在、初心者からアスリートまで、年齢問わずに指導させていただいております。


 私自身も現役の競技者として、また、日本代表として、最新の技術とトレーニング方法を取り入れ、オリンピック出場を目指し勇猛精進していきます!


 皆さん!ワンランク上の自分を目指し、一緒に強くなりましょう!


                パーソナルトレーニングの詳細情報はこちらドア

Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス