お母さんとお出かけ in 銀座 | ヒラオカンパニー Official Blog

ヒラオカンパニー Official Blog

Love Musical.
We have a credible Gag sense and Quality.

どうもこんにちは。

代表平岡です!

 

 

も〜ムシムシする!!!

あっちぃ!!!

 

 

夏生まれだけど、

暑さにはめっぽう弱い平岡です。

 

 

そんなこんなでもうすぐ7月!

 

 

 

7月…。

 

 

平岡にとって、

楽しみなことが

あるのです!!!!

 

 

 

それは!!

 

 

 

お母さんが東京に来る〜!!!

 

 

 

いえ〜い\(^o^)/★★

 

 

毎年恒例の茶道の

講習会に参加するんだって!

 

 

 

 

5月も『ロミジュリと』を観に

福岡からはるばるやってきてくれました!

 

 

 

観劇回数はなんと4回!!!

 

 

本当にありがとう〜〜😭

 

 

 

 

千秋楽の次の日は

久しぶりに仕事をお休みし

母とゆっくり過ごさせて頂きました

 

 

 

家族でお世話になっている

知り合いに連れられて

銀座ランチをおごって頂きました!!!

 

 

 

まど:『お母さん、これが銀座よ!』

 母:『うわ〜スゴかァ〜!暑かァ〜!』

 

 

 

 

母と二人で銀座の町並みにビビる。

 

東京に住んでもないのに

ましてや銀座なんかめったに行かんのに

なぜか私、ドヤ顔。

 

 

 

そしてやってきました

銀座 KAZAN

 

 

素晴らしいお料理の数々でした…

 

 

 

 


 

 

普段食べることのない

高級ランチに舌鼓を打つ

平岡母娘。

 

 

母、お世話になってる方の

奢りなので、恐縮している。

 

娘、恐縮しながらも

ワインを4杯おかわりするという暴挙。

 

 

 

本当にすみませんとても美味しかったですはい。

 

 

 

夢のようなランチを

ありがとうございました!!!

 

 

 

そして知り合いを駅に送っていき、

母と二人になったわけですが、

 

 

 

まど:『なんかしたいことってある?』

 

 母:『銀座で買い物したい!』

 

まど:『銀座でなん買うと?すべてが高いよ?』

 

 母:『よし帰ろ。』

 

まど:『お、おう…』

 

 

 

銀座三越のデパ地下で

お茶菓子買って

帰りましたとさ(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとしかいれませんでしたが

やっぱりお母さんとの時間は

とってもたのしかったです(*^^*)

 

 

7月も会えるのが楽しみ♪

 

 

 

 

 

以上、代表 平岡がお届けいたしました♪

 

 

 

(ちなみに私の誕生日は7月21日です)

 

 

 

 

(ちなみに私の誕生日は7月21日です)

 

 

 

 

(ちなみに私の誕生日は7月21日です)

 

 

 

 

大事なことは何回も言う(笑)

 

 

以上、

代表平岡がお届けいたしました♪

(2回目w)