『ロミオとジュリエットと…』終演!! | ヒラオカンパニー Official Blog

ヒラオカンパニー Official Blog

Love Musical.
We have a credible Gag sense and Quality.

皆さんこんばんは!
代表の平岡です!


10/11(日)
代官山猿楽祭コンサート
「ロミオとジュリエットと…」
にお越し下さったお客様、


誠にありがとうございました!!



今回は再演という
ことになるんですが、


また皆さんに
ご覧頂くことができて、
メンバー一同、感無量で
ございます\(//∇//)\ !!


いかがでしたか?


見終わってピンと来た方も
いらっしゃると思いますが

実は私の恋愛経験
要所要所に盛り込まれております(笑)


どことは言わないけど←
私が実際に言われたセリフ
言ったセリフが多々ありますwww


稽古の時にメンバーには
何回か言いましたが、
自分でも恐ろしい(笑)



メンズ諸君気を付けろ。

私と付き合うと
物語にするぞ!!




はい。
ということでね(笑)


さてさて、
あっという間に
終わってしまいました…


ああ、燃え尽き症候群(笑)
ですが、

立ち止まってはいられません!



早速、10月末には
芸術鑑賞会の
お仕事が待っています。


なんと私たちの母校である
洗足学園音楽大学
打楽器アンサンブル
の皆様とコラボさせて頂きます!


普段聞き慣れている
ミュージカルソングが
打楽器で奏でられるなんて
今からとても楽しみです!


また稽古の様子も
TwitterやLINE@で
レポっていきます!



毎回思うことですが、
観に来てくださる
お客様がいないと
私たちは何も
出来ないのです。


これからも
観て下さるお客様が

『観に来て良かった!』

と心から思える舞台を
メンバーと一緒に作っていきます!


本当にありがとうございました!!