バブ子の保育園への日々のヘアアレンジ🎀



あまり邪魔にならず、お昼寝した時に不快じゃない位置を考えて結んでますが知らんぷり飛び出すハート



編み込みが出来ない!!
昔、編み込みキッドを買ったけど全く出来ない泣き笑い
誰かマンツーマンでレッスンつけて欲しいくらい🙏



なので、三つ編みかおだんごか
謎のアレンジで3パターンくらいしかないのです真顔


保育園ではピンはNGなので
なるべくゴムの色や形で可愛くしてあげたいスター花スター



そんな中、ある日お迎えで一緒になったお友だちの女の子が👧🏻



👧🏻ねぇねぇ、バブ子ちゃんの髪いつも誰がやってるの?



👩🏻はーい🖐️私でーす

👧🏻いつもすんごいかわいいねー!

👩🏻えー!うれしー!ありがとう
(泣きそう)




飛び上がる嬉しさでした!
また保育参加していた別の日に
ちがうお友だちの女の子が私に寄ってきて👩🏻



👧🏻バブ子ちゃんのママ?

👩🏻そーだよ〜

👧🏻バブ子ちゃんのあたまいつもかわいーね

👩🏻ほんとー?うれしいーありがとう(泣きそう)




なんて事でしょう〜目がハートキューンキューンキューン

マンモスうれぴー!!!




服に合わせヘアゴムを変えてるだけで3パターンくらいしかないけどうれしいなー🌈
分け目もテキトーです!
バブ子の毛のはえかたむず過ぎるし💦


最近、バブ子のヘアスタイルが変わって帰ってきてて...何でだろ?って思ってたけど、お友だちと一緒にバブ子の髪の毛でアレンジして遊んでるみたいで目がハートキューンキューン

やっぱり女の子だよね〜




私にとってはバブ子のヘアアレンジの時間はとても幸せで💕

いつまでも触らせてもらえないだろーから悔いのないよーに触ってます笑

今年は七五三なので終わったら

切ってみようと思います🌈👧🏻

嬉しかった出来事でした!