私が大好きで芸能界に入る前から愛用させていただいてる❤︎

ムラキテルミさんのセレクトショップ!

エル・シャンウェブストア!



お世話になっているムラキテルミさんに、私の渾身のカフェインレス珈琲をプレゼント🎁したのがキッカケでした。

テルミさんが気に入ってくださり

エルシャンでもお取り扱いしていただけるようになりました目がハートキューン飛び出すハート




そして、テルミさんがメルマガいや、テルマガやホームページに載せて紹介してくださってる文章が愛しかなくて笑🩷

こちらにもシェアさせてもらいますね。

カフェインレス珈琲・バブリーSpecialを愛してくださりありがとうございます😊

たくさんの方にマンモスハッピーが届きますように☕️


即完売になりましたが再販してます!

ぜひのぞいてみてくださいね!

妊婦さんやカフェイン気にしてる方、父の日、プレゼントにもおススメです❤︎









テルマガ 4月25日号



私たちエル・シャンのお客様に、

芸能界の方、歌舞伎役者さんの方が、何人かおられます。そのお一人が、平野ノラさんです。


バブリーダンスブームで、日本中を席捲される前からのお客様です。バブル期真盛りを体験していますので、平野ノラさんのバブリーな芸風が、まさにバブル期で、表現のなさり方が衝撃的でした。誰もが、ボディコンファッションで、眉毛とマツゲとアイラインの濃いメイクをして、パンプスをはいてました、っけ。


昨年クリスマスに、平野ノラさんから、珈琲を頂きました。きっと特別な珈琲なんだろうなぁ〜

いつも、平野ノラさんからのプレゼント品が、抜群のセンスなんです。プレゼントで頂いて、リピート買いしている生胡椒は、平野ノラさんから頂くまで、知りませんでした。練り香水もです!


やはり、平野ノラさんの珈琲は、特別でした。

ご自身が、妊娠中に、珈琲が飲めないので、美味しいカフェインレス珈琲を探してらして、出会われた珈琲屋さんの、オリジナル珈琲でした。

カフェインレス珈琲って、、、ふつう、薬品でカフェインレスにしているんですね。知りませんでした。だから、口の中で、薬っぼさを感じるのですね。


平野ノラさんのカフェインレス珈琲は、ドイツで、二酸化炭素を使って、カフェインを分離させているのです。アフリカからブラジルからの珈琲豆が、ドイツ経由で、日本に、はるばるやって来ています。

ドイツでないと、出来ない技術なのだそうです。


この珈琲に出会われて、妊娠中も授乳中も、

香り高い珈琲で、リラックスできて、よく眠れたと、平野ノラさんから、伺いました。


カフェインレス珈琲のご縁から、平野ノラさんのイメージで、「バブリースペシャル」オリジナルブレンド珈琲も誕生しました。


最高級品種の珈琲豆のブレンドです。


・ハワイ・コナ

・ブルマンNo.1

・ゲイシャ豆


ふつうでは、考えられない組み合わせなんだそうです。ハワイのコナ珈琲は、甘い香りが大好きで、

珈琲の中で、私は一番好きです。


ただ、珈琲自体、さほど通ではなく、お砂糖とミルクや豆乳をたっぷり入れたカフェ・オ・レ、もしくは、珈琲牛乳くらいじゃないと、飲めません。

ブラック珈琲を美味しいと、思ったことがなく、

苦味や酸味が苦手、飲んだ後の口の中で、薬品臭を感じるのも苦手です。

珈琲牛乳は、大好物で、白バラ牛乳の珈琲牛乳か、

マルサンの砂場珈琲豆乳は、必ず冷蔵庫にあります。だから、珈琲が嫌いというわけではありません。


平野ノラさんの、

「バブリースペシャル」オリジナルブレンド珈琲を飲んでみて、ビックリ!!!しました。

スーーっと香りが鼻を抜けたのです。

あ、珈琲って、香りを楽しむ飲み物なんだ、と実感しました。

その香りの心地良いことも、体感できました。

そしてその後の、頭のスッキリ感と爽快さ、明晰さには、心から驚きました。

コレって、覚醒??

疲れとか、眠気が消えただけでなく、頭の中が、冴え渡る感覚です。


えっ!?と、ビックリして、珈琲の効能について調べてみたら、まあ、これまた、ビックリ。

薬理学で、珈琲という科目があるほどなのを、

知りませんでした。眠気を取る嗜好品だとばかり。


脳内が、冴え渡ったのは、珈琲のカフェインが持つ、精神運動刺激作用による、注意力、集中力を向上させ、認知機能を高める効果でした。

認知機能が高まる!?

だなんて、素晴らしいですねー


運動機能が増したり、

長生きホルモンを放出したり、

喜びを感じるホルモンを放出したり、、、


あまりに沢山の効能があり、バックスポンサーが、

珈琲会社なんじゃないか?と、疑いたくなりますが、

平野ノラさん「バブリースペシャル」オリジナルブレンド珈琲を飲んで、頭が冴え渡り覚醒したのは、事実です。珈琲って、凄いっ!

今まで飲んだ珈琲では、この感覚はなかったです。


ただ、眠れなくなりますから、夕方からは、カフェインレス珈琲を、お勧めします。

調子良く飲んでいると、夜中を過ぎても、頭は覚醒したままです。眠れません。



平野ノラさん「バブリースペシャル」オリジナルブレンド珈琲と、カフェインレス珈琲は、

平野ノラさんの描かれたイラストラベルです。

平野ノラさんの描かれるイラストが、すごく可愛いのです。

私も、手描きのイラストカードを、何枚か頂いていて、永久保存しています。

歌ってる女の子とか、バブリーに踊ってる女の子とか。。。


平野ノラさんの、

「バブリースペシャル」オリジナルブレンド珈琲とカフェインレス珈琲は、

焙煎職人、鈴木正美さんが、丁寧に自家焙煎されています。

ローストした珈琲豆を挽いた珈琲粉タイプを、お届け致します。






ムラキテルミさんありがとうございます❤︎