お気に入りだけ選び抜くべく
他のお洋服と断捨離しお別れしてます飛び出すハート
周りに使ってくれそうな人が数人いて、これはあの子に似合うひらめき飛び出すハート
って系統で選んで声をかけてます
全て嫁ぎ先が決まりました🫶










↑こちらは君島十和子さんに

いただいたバブリーブラウス🧡

一度収録で着用させていただき✨

大好きなんですが...二の腕がぱんぱんと言うか血が止まりそうに圧迫され笑あんぐり

ボンレスハム状態で食い込みおったまげー💦

悔しいけど仕方ない泣き笑い💦


十和子さんの大ファンの友人がいるのでその子に譲ったら家宝にすると泣いて喜んでいました✨✨

ふさわしい場所に嫁いで行きました✨🪩

まだまだ選び抜く作業は続きます✨✨✨