15分間のバブリー片付けで

手離した服たち

嫁ぎ先が続々と決まってます


仕事後にマネージャーに家に寄ってもらい

好きなパンツを試着


ロングスカートやパンツ3本気に入ってもらえて 


私が好きなパンツも好みが似ててうれぴー!



この茶色のパンツmont-bellの

めちゃくちゃ温かいアウトドア用のパンツ

でもデザインがナウなヤングで

40代の今何か違うですよね

30代に3回着ただけで

仕事では用意してもらえるし

うーん!アウトドアね〜

手離し辛いねと

だけどハッとしてグー!!

気付いた!

マネージャーがいる!

ロケ中、辛い寒さの中

外で待機してる薫子マネージャーですよ

自前の服で山登りも同行しなきゃならないマネージャー

今年の冬に向け防寒できる何かを探していたとの事!

これは喜んでくれましたよ!

ちゃんと次のお役目に出会えました

モノは使ってこそモノ!

ありがたいありがたい

良かったねーきゃわいこちゃんに履かれてー🩳


でも1番の戦利品は服ではなく

MIYABIのデニッシュ♡

いつもいつもありがとう!