こんばんは

ノラの母、スーミーです

今日は娘のリクエスト

焼きうどんを作りました

ソースを切らしていたので

仕事帰りに、健ちゃんにソースを買ってきてもらいました🙏

そしたら

焼きうどんにソースを使うと聞いた健ちゃんはびっくりしていました

醤油しか食べた事がないって言うのです

はて?
焼きうどんってソースで良かったでしたっけ?

私もよくわからなくなってきましたよ

久しぶりに作るので忘れてしまいましたよ

結果美味しく出来たので良かったですが😅



娘は焼きうどんをほとんど食べてない!と

健ちゃんにブツブツ言っておりました笑

健ちゃんはとにかく良く食べるので娘は自分の分をお皿に分けるのですが

バブ子ちゃんにかまっていると

あっと言う間に健ちゃんに食べられてしまうのです笑

食べ物の恨みは怖いですねー

明日は娘の誕生日なので

どうしましょうか?!

外食かしら?!

考えまーす

それではまた