昨日届いた

謎の荷物

送り主がわからず

おったまげ状態🔻🔻🔻


一気に謎が解けていく

夜、一通のLINEが届く

荷物届いた?



!!


あ!思わず声が出た




LINEを送ってきたその人物は!!!



これら全ての写真に写っている人物です

誰でしょうか?!







皆さん、お分かり頂けただろうか?


そうです!


最後の写真で決定的に分かりましたね!
(1番わかりづらいよ!)

なつさん

でした!

なつさんも謎!と言っていましたよ笑

とにかく解決して良かったですー

ご飯作るの大変だろうからと


とっても美味しそうな簡単おかずを沢山!

美味しいものを良く知っているなつさんの

チョイスなら絶対に間違いない!

お心遣いが嬉ぴーですね


バブ子のオモチャ!

すぐ使えるってありがたいですねー

バブ子の一人遊びは、回るメリーを見てたり

自分の右手をじっーと見ては

こぶしにして口に入るだけ入れて

時にむせる!ってゆう事をしてます笑

あとは自転車こぎみたくずっと足を動かしてます

お陰でもう既に格闘家みたいな足の太さに

成長してますよ笑

喜んでくれること間違いなしです!

なつさん、ありがとうございました❤︎