いつも、あたたかいコメントありがとうございます

今日は何と、バブ子とはじめての外出!

病院へ行きました

産後サポート外来的な、その後のバブ子の

成長状態や、体重を測ったり母乳やミルクの

増やし方など色んな相談を聞いてもらいました

順調に体重も増えて、母乳もミルクも

与える量が少しだけ今日から更に増えたりして

そろそろ臍の緒の残ってるやつ?!も

取れそうです!

それにしても今日の天気よ

出産した日も春の嵐で退院した日も雨!

そして今日も...

雨女

的な..

違うか!

シャンパンタワー的なか!?

OKバブリー!


そんな中、タイムリーで届きました


こちら!

そうなんですー

まさか、1ヶ月検診までは外出しないだろーと

思ってたのでスリング的なのまだ用意して

いかなったのですが

東海テレビのスイッチ!の皆様から届きました


ありがたいです!

ドットとストライプのスリング!

可愛い!しかも装着が簡単で使いやすい

バブ子の顔もいつも見れて安心

終始深い眠りについていたバブ子なのでした

何とか大雨の中無事に帰って来れました

病院まで車で近いのですが

初の試みにハラハラはらたいらさんに3000点

なのでした!

スイッチ!の皆様ありがとうございました

まだ新生児なんですがまーまー重いですね

世のお母さんは抱っこしながら日々

買い物とかしていて本当に逞しくて偉い!

次は1ヶ月検診!

バブ子と一緒に桜を見れたらいいなぁ

OKバブリーアドベンチャー🌸