昨日放送の体育会TV

そうなんです!
スーパー助っ人外国人の
クロマティーと会えました!

ぶっとびー!




チューイングガム噛みながら愛嬌のあるフォームでどんな球でもカキーンとホームラン
気性が荒く乱闘騒ぎも起こしてくれる
子供の頃、ワクワクしながら見てたっけ





そして!
30年の時を超えて今

「♪ワンレン ウォーレン クロマティー♫」

渾身のギャグを一緒にやって頂きました!
ノリがいい!

これはオリジナルか?と聞かれ
イエスオフコース!一軍さ!と答えると

最高ー!おもしろいねー!
と言ってくれました

あージェントルマン!
クロマティーさんありがとうございました



スポーツは素晴らしい!
ご清聴ありがとうございました。
OKバブリー!