I ❤︎ 安室奈美恵


2016年11月16日

ワンレンボディコン舘ひろし

ポーズをしてくれた安室ちゃん


10代の頃

メッシュ入れて細眉でリップライナー強めで

サテンのシャツ着て貝のアクセして

厚底ブーツでアムラー姿で

ストリートで踊ってました

青春でした


90年代カルチャーという概念までも超越した

ゲロマブな存在

20年後細眉から太眉で芸人になって

こうやって自分のギャグをしてくれるなんて夢にも思ってなかった



ずっとずっとかっこいい憧れ

今までありがとうございました

俺たちの安室奈美恵

安室奈美恵万歳!

安室ちゃん!奈美恵ちゃん!

お疲れ様でした!!


RESPECT the POWER OF LOVE