やっP〜!
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます

❤️お願い❤️

今日は三浦大知くんのライブ
「BEST HIT」
ツアーファイナルでした!

{95D73694-96D3-4ED0-8D74-DB4A52C1492E}

この時を数ヶ月前から楽しみに
自分へのご褒美にがんばるばしてきました!
そして今日!
ラブ

{AE3BDED9-30B2-4FCB-A429-B7D08466E25F}

お花って頂くのもうれP〜!けど
贈るのもマンモスうれP〜!ね!
そして大知のパフォーマンス
感動でいつも涙ほろりんブギ
豊かな気持ち幸せな気持ちになったゾ!
進化し続ける大知は
いつでもぶっ飛びイカしてる!
照れ💕
{76E5CE56-F827-4869-87CB-296DB2D57680}

そして!
やっP〜!やっP〜!やっP〜!
大知と写真撮れた!
歴史的瞬間だ!
絶対パネルにしよーと!
生きてて良かった2017!

⚡️お願い⚡️

そんなバブリーな夜に
契りを交わして私は人妻になりました!
たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます!


人妻になっても
三浦大知くんを応援し続ける事
そしてボケ続ける事をここに誓います。

流れ星ウインク流れ星

あと今日は
グレード義太夫さんの誕生日でもあるしね!
おめでたいね!
最近結婚した皆様もおめでバブリー!

またね


恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん❤️恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


平野ノラ出演

1228「仰天ハプニング」18:30〜フジテレビ

1229「エンタの神様SP&有吉の壁」19:00~日テレ

1231「ミライモンスター」10:55~フジテレビ

11「笑点お正月SP」16:00~日テレ

11「ウルトラマンDASH18:00~日テレ

11「嵐にしやがれ」21:00~日テレ

12「池の水をぜんぶ抜く」17:55~テレ東

12「大人のワイドショー」日テレ


OKバブリー!