やっP~!

鉄骨飲料飲んでる?!

いつもコメントありがとバブリー!

今日は、TBS特番の収録だったゾ!

みんな、いつもやる儀式やラッキーアイテムになってる事ってある?

イチローのカレーライスや
吉田栄作さんでいうとこの白いTシャツみたいな

あたしはね、本番前の栄養ドリンク!
そして、中山美穂さんの曲
♬ツイてるね~ノッてるね~♩を小さな声で口ずさんで連呼してテンション上げてるわ

あとラッキーカラーな赤いネイルもデビューした1年目から変わってないわ!

今年から、スキャンティー?パンティ?も赤にしたのよ。
巣鴨で買った猿の刺繍入りのバブリーなのも持ってるゾ❤︎
景気いーでしょ?!

みんなも自分なりの儀式ってあるかしら?

{83776E65-551B-4C7B-A296-C662E1E56015}

夏木マリさんのイメージで写真撮ってみたわ…
どや!

{A66FB272-2A20-431C-80E7-B653C5369194}


{69653B55-1C55-42E1-BB8F-9EB14EBCE530}

OKバブリー!