やっP~❤︎

2月も終わりだねー早いわねー
フローレスジョイナーか!って突っ込みたくなるわよね~

OKバブリーーーー!

毎月火曜開催中の平野ノラの単独企画ライブ

「バブリー物件vo.16」

の2月のギグの様子だゾ!

毎月、満員御礼バブリーでありがとう!

最後にお客さんと撮るバブリー撮影❤︎



そして今回、久しぶりにゲストを呼んだゾ!

バレンタイン企画として
平野ノラが今1番ランバダ踊りたい男芸人を呼んじゃったゾー!

テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」
背すじをピン!とプロジェクトでも大活躍中のピン芸人のギフト☆矢野さん!



いつも面白い1人コントを繰り広げてる矢野さん。

それに、、、しょう油顔!!

矢野さんと即興コントをやったんだけどもうずっと大爆笑で本当に楽しかったな。
たまにはゲストを呼んでバブリー化学反応起こさなきゃねー。



で、どーでもいんだけどさ、ジャーマネの秋野さんがヌケてて定期的に坊主頭になっちゃう位ちょいちょいうっかり八兵衛するのよ

で、またやらかしちゃってー
注文したライブのチラシの日付けを間違えて
2千枚刷るってゆうげろげろのげー的ミスをしたわけよー
2千枚よ!千よ!千!

さすがのあたしも肩パットで小突いたわよ!

だからあたしの家に行き場を無くした千枚のチラシがあるわけよ

で、あたしのしもしもスタイルをさ、何か捨てずにリサイクル出来ないかなと思って~



いつもライブで使う小道具の箱をバブリーカスタマイズしてみたー!おったまげでしょ?



しもしも地獄よ



楽しくて2つ作ったんかい!
W浅野か!



ライブ後のザギンでイタ飯~!じゃないんだよ!センターの秋野、いい加減にしろよ!

秋野マネージャーこの日も、アンケート用紙を忘れてお客様に無地のルーズリーフを配るってゆう自由すぎるスタイルとってたっけ。

まー面白いからいーけど。



ライブ後に必ずみんなでしーめ。

バブリー
ゲストの矢野さん
MCのパイナップリン斎藤さん
お手伝いの角刈り
マネージャー秋野
音響照明の後輩、地下鉄のさじ

チームバブリー。
いつもありがとう感謝してます!



お世話になってる方々へバレンタインチョコを渡したゾ!…100倍返しだ!!!



あと、元相方のババちゃんがチャーミー中元さんと来てくれた❤︎
個が強すぎ。



お客様からのバブってる差し入れ!
さすがのバブラー!センスの良さに肩パットズレるー!



特番用に使わせて頂きマンモス!

ありがとうございます❤︎❤︎❤︎



3月はチケット完売だゾ!

4月は第二火曜じゃなくて
15日の金曜日、花金にやるからお間違いのないよーに!
是非バブりに来てね!



それでは、バブリーな一週間を過ごしちゃって~~!!

ネルシャーの紅引いてグッバイ不景気!