続・新台紹介の巻 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!

 

前回に引き続き、今回も

 

新台導入機種紹介をやっていきたいと思います!

 

今回の機種はこちら

 

 

P真・花の慶次2 EXTRA RUSH

 

世間では言うほど新台ではないですが、ジャンボには初導入なので新台です!!

 

これが いわゆるライトミドル(1/199)スペックながらかなりの荒波しようでして・・・まずはスペックを見ていきましょう!

 

大当り確率:1/199

RUSH突入率(実質):37%

RUSH中の継続率:81%

RUSH中の出玉:1500

 

なんと、右打ち中の大当たりは全て10R 1500玉

しかも継続率は81%と前回紹介したミドル機種の

牙狼月虹北斗闘神と同等の破壊力

となっています!

 

1/199の機種で何故そんな事が可能なのか!?詳しく見て見ましょう

 

まずは大当たりの振り分けから

ヘソ当たりはほとんどが

3R通常 + 40回の時短

 

電チュー(右打ち時)当たりは

全て10R確変 ※電サポ10000回

となります

 

これだけ見ると

 

一生確変続くやん!?

 

と思ってしまいますが、そうは問屋がおろしませんよ!

言葉で説明するとあれなんでこの図を見て下さい

 

実は右打ち中の確変には

 

転落確率

 

があります><

 

転落後は通常ではなく時短に戻る為、転落後の時短で引き戻す事が連チャンのキーとなりますね

 

そして時短中はC時短(1/73)を引く事により時短を延命する事ができます。

 

文字で説明しようとするとやっぱり難しいので上の図を見て下さい><

 

そして1500発の81%ループ機の破壊力は健在で

 

2万発・3万発の差玉は結構な頻度出てきます

 

参考グラフ3月15日32番

まだ、未経験の方は是非一度お試し下さい><

 

※2円パチンコに2台設置中です♪

 

それではこの辺で

 

スーパージャンボ

3月20日(日)

朝10時開店

 

3連休

スーパージャンボ

GO!GO!GO!

 

開店時は並び順でご入場いただけます♪