どーも☆どーも


ケモノの城


面白くて三日くらいで読了しました!


いやー、えげつないくらいに小説読んだって感じしました。

終わり方も好きだったな。


僕も演者がんばんなきゃって思って走り込んだら熱中症になりかけた(笑)

でも一回膝いわしちゃってから遠ざけてたけどまた少しずつ習慣づけていこうと思う。


なんか限界近くになると無になるよね。考える余裕がなくなるのかな。

自然公園で走ってると老若男女大勢がジョギングやサイクリングしてて、単純になんかいいなーって思う。

みんな努力してる。それぞれの人生を向上させようとしてる。

その中に混ざらせてもらってるとまだまだ僕だってやれまっせって気分になるよね。


いやまだまだやれますぜ!!


ってかこれからだぜ!!


ワイルドだr…










暑い夏をさぶくさせて見た。





あと稽古場で映画好きが多いもんで毎日のようにオススメ作品を教えてもらう。


まあ前から龍ちゃんとはLINEで面白いのあったら報告しあってたけど

まあ趣向が違い過ぎてお互いウケるけど(笑)


でもオススメされると見ないとモヤモヤしちゃうから



{17F15418-8A3F-40D1-AFF2-A3B6EA36FC3C:01}



借りたった。



色んな人の色を取り込んで豊かに豊かに☆




{0197E5CA-6FBA-4CE1-95CC-8CBFE38AB1BE:01}




ばーいせんきゅ★★