じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!
コメント数すげー!
ありがとうございます!
うれし!

キナリです!
今日も一日お疲れ様でした!
本当に答え遅くなっちゃってごめんなさい。。。
ハンサムの質問とかもうごちゃまぜ。
じゃんじゃんいくぜー!


429.【生成くんはジェットコースターとかの絶叫系の乗り物は好きですか?】

大好きです!特に真下にヒュッって落ちるやつ!


430.【受験生なのですが、勉強が全く集中できなくて(笑)どうすれば集中できますか?いい暗記方法とかあったら教えてください】

もう受験終わっちゃったかな、、笑

ブツブツ喋る!


431.【佐藤健くんのこと、どんな先輩だと思っていますか??】

ストイックさん


432.【実佑(ミユウ)であだ名つけてください!!】

マスター


433.【生成くんはお父さんとお母さんのどっち似ですか?顔でも性格でもここが似てる!ってところがあれば教えて下さい】

目...母

視力...父

鼻...父

性格...母


434.【疲れてしまったとき、生成くん流のリフレッシュ方法はありますか??】

睡眠万歳!


435.【高校時代ハンドボールをやっていたそうですが、同じくハンド部だった松島庄汰くんとはそういった話をしたことありますか??】

あります!あります!
シュートフォーム見合ってました!笑
2年くらい前だけど、、笑


436.【もしよかったら、ハンサムライブでの失敗談や、おもしろかった事などの裏話を聞かせていただけませんか??】

2013の話
隆ちゃん(神木隆之介)とのあっちむいてほい対決はその場でのガチンコ対決で、お互いラストまで負けられないんですけど、
稽古場、ゲネプロまでは、普通に負けちゃってたりしてました!笑


437.【長崎に住んでるんですが、長崎に来た事ありますか??】

ないです。。
絶対行きます!
ちゃんぽん


438.【かっぱえびせんとじゃがりこどっちがすきですか!!やめられないとまらない!】

かっぱえびせん♪
食べだしたらキリンがない
じゃがりこ♪って音楽はないのかなー?






image








439.【コメントの承認ってきなりくん本人がしてるんですか?スタッフですか?】

オフィシャルブログになるまえから、コメント承認したことないです!


440.【えっと、ハンサムLIVEでこの曲難しかったー!とか、この曲楽しかったー!とか、この曲出たかったー!とかありますか??】

2013の話

BANG!難しかったです!
振付の時、本当に焦りました!
SIGN出たかったー!笑


441.【好きなお菓子はなんですか?】

ちょこ


442.【わたし、写真が苦手なのですが、プリクラ撮る時のポーズきなりちゃんオリジナル教えてくださいまたは、考えてください!】

これで決まり!






image







イメージはゴジラです!


443.【もし芸能人じゃなかったら、どんな職業に就いてみたいですか。】

宇宙飛行士


444.【大人になっても変わらずに守り続けたいものとか、やり続けたいこととかありますかー?】

漫画は読み続けたいです!


445.【オススメの本はなんですか??】

僕あんまり読まないんだよなー

「破獄」です!


446.【きなりくんは中学か高校の部活でサックスを吹いていたんですか?(高校はハンドボール部だったのかな?)サックスの中で、どれ担当でしたか?】

お!吹奏楽質問きた!

中1...バリトンサックス

中2...テナーサックス

中3...テナーサックス

高1~高3...ハンドボール


447.【生成くんが芸能界に入ったのはどんなきっかけですか?自分から芸能界に入りたい!と思ったのですか?】

yes!
ジブンカラハイリタイトオモッタyo!


448.【二十歳になったら、髪の毛どんな色に染めたいですか??】

デキレバソメタクナイyo!
イタンジャウyo!
キューティクルシンジャウyo!


449.【もうすぐ20歳ですが、お酒を一緒に飲むなら劇プレメンバーの誰と飲みたいですか?】

もう全員と飲んだぜ!
皆強すぎだぜ!


450.【わたしはとても人見知りで、人と打ち解けるのにすごく時間がかかります。今年の4月から大学生になるのですが環境が変わるので友達できるかなーと不安です。そんな私に生成流人との仲良くなり方/アドバイスなどありませんか!?】

きゃー!
僕と一緒!笑
もう仲良くなったかな?笑

テレパシーです!
友達になりたい友達になりたい


451.【ニラとネギどっちのほうが好きですか?わたしはニラです笑】

ニラ玉


452.【私はきなりくんと学年違いの同い年なので、今年の5月で20歳になります!!!!!!きなりくんも2月17日まであと少しですが、19歳のうちにやっておきたいことはありますか??やっておけばよかったな~とか…。もしも、やり切ってたら20歳になったらやりたいことを教えてください!】

あー、ごめんなさい!もう20歳。笑
虫捕りしたーい!


453.【孫一を演じていて、いちばん大変だったシーンはどこですか?】

高虎、桔平、定八とダンスするシーンです!メンツ!笑


454.【初夢はなんでした?】

えっとねー
忘れました!笑

今日はねー
忘れました!笑


455.【きなりくん結構、身長伸びましたよね!今身長どのくらいですかー?】

あー!
男の子にー
そーゆーこと聞いちゃいけないんだよー!
デリカシー!173センチです。


456.【最近ハマってることはなんですか?食べ物 アニメ マンガ やらやら教えてください】

せせり
デジモン
信長協奏曲


457.【えーっとねー、うちの猫のまりもがすっっっごく可愛いんだけど、みたいー?みたいよねー?笑】

みたーーーーい!
うちのカクレモモジリくんたちもすっっっっごく可愛いよ!みたいー?

みせてあげなーーーーーい!!!

べーーーーーーー


458.【生成くんは何歳までサンタさんを信じてましたか?ちなみに私は小5です!】

がびーん。。。
サンタさんはいます!本当に!

フィンランド在中

「全世界の子どもにプレゼントをくれるわけではなくて、ランダムで選ばれた子どもだけに届けてくれる」って書いてあったもん!


459.【ハンサム2012はフレッシュ組、華麗組…等々いくつかのグループにわかれていましたが、チーム・ハンサムをプレステージメンバーに置きかえると誰がどのグループになると思いますか?(笑)】

2012の話

華麗...結城洋平さん、風間由次郎さん、高頭祐樹さん、原田新平さん、山下銀次さん



男の力強さ...高橋秀行さん、長尾卓也さん、ぼく、株元英昭さん、岩田玲さん



フレッシュ...向野章太郎さん、石原壮馬さん



哀愁悲哀...加藤潤一さん、大村学さん、猪塚健太さん、園田玲欧奈さん



男の色気...今井隆文さん、小池惟紀さん、春日由輝さん、坂田直貴さん、太田将きさん



460.【今まで観た舞台で1番刺激をうけたものはなんですか(*´꒳`*)?】

スズナリで観た舞台ですかね!劇団離風霊船さんの作品


461.【きなりさんは蛙になったら何をしたいですか?】

ジャンプ!


462.【生成くんは、手のささくれとか口のカサカサとかはめくっちゃうタイプですか?】

は、はい、何で知ってるんですか、、!?


463.【韓国行ったとき一番美味しかった韓国料理は何ですか?あと新大久保でオススメのお店あったら教えてください(笑)】

さむぎょぷさる


464.【最近1番美味しい!!と感じた食べ物ってなんですか?そしてやさしい味には出会いましたか?】

ピザ

やさしいインドカレーに出会いました!


465.【生成くんって何でそんなにふわふわしてて面白いんですか?笑】

ぽ(@ ̄ρ ̄@)


466.【こびとづかん以外で好きなキャラクターはいますか?】

デジモン全部


467.【私は演劇部に所属しています。ですがあまり滑舌がよくありませんキナリさんは普段している基礎練習や意識していることなどはありますか?】

あおあおあお
ういういうい


468.【今も脇毛はあまり生えてないんですか?それともお手入れしてるのかしら?】

なぬ!?僕どっかで言いましたっけ?笑
そうなんです。。
右より左が薄いんです。。
なんのこっちゃ!!!!!!!


469.【彼女、もしくは仲の良い女の子に料理を作ってもらうとしたら何がいいですか?】

ふわふわオムレツ


470.【どんな子が可愛いと思いますか?あと質問じゃないけど、愛媛県田舎で何もないところだけど来てください!(笑)】

猫じゃらしずっと見つめてそうな人
愛媛県って僕が1番口にだしてる県です!


471.【私は生成くんの笑顔が大好きです!生成くんのすまいるぱわー全開な笑顔ってどんな感じですか?生成くんの笑顔で今この稲穂だよりを読んでるみんなを笑顔にしてください(^O^)】


恥ずかしい。。







image







うんこ




お客さんの笑顔が1番です!



472.【ライオン派??トラ派??】

家派です!


474.【愛美は京都に住んでる高校生なんですけど、生成くんは京都来た事ありますか?来た事あったら、→京都のどんな所が好きですか?来た事なかったら、→京都のどこに行ってみたいですか?】

あります!清水寺行ったら、工事してました!笑


475.【.きなりくんの最近面白かったエピソードを教えてください!】

IZASHOで口に水含むやつみて下さい!!!笑


476.【今までで一番家族に好評だった料理やお菓子はなんですか?(もしくは自信作)】

今、全く作ってないんですよー。
なんだろー
オムレツ!


477.【ズバリ!弟さんのお名前も生成さんのように色の名前なんですか?】

違いますよー!
べーーーーー!
秘密ですよーーー!!!



477/503

答えましたー!!!
きゃーまだおわってない!
早急に!
1年おわっちゃうー!
本当遅れちゃってごめんなさい。。。


よし!
明日も頑張りましょー!!!




おわり。