プシュッ!!



トクトクトクトク




トクトクトクトク





トク?




トクトク?




なっちゃん?






あっ生成です!



最近鼻むずむずです!



花粉です!




鼻かみきなりです( ̄∀ ̄)




あっ 今日 ワンピースの映画観ましたか?






チョッパーーーーーッ!!!!!!







泣いちゃ……




ううん!




泣いてないですよ!












はいっ





平埜生成の『稲穂だより』-110305_1555~01.jpg






亮介(池岡亮介)発見!!!!




S3ですよ~






いいマムシ!






まさかの1つ年下!






いい声!!!!











若さの秘訣かい?








平埜生成の『稲穂だより』-110319_2223~01.jpg








ありゃりゃ な形のイチゴ








ハッハッハ( ̄∀ ̄)









ケンタくん(猪塚 健太)のブログ読みました?




盆栽くんの名前募集してましたよ!!




僕もコメントしました!




『タクラマカン砂漠風』




いやー いい名前!!





採用されるといいなあ





おやすみなさーい!





おわり。