ヘアアクセ | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

ヘアアクセ

あれっ

コメントにぶろぐの名前変わった?って何個かあったけど





変わったの?(°∀°)b



ぽん気付かなかったーん笑






でねっ!

久々に地元のヨーカ堂に寄ったのっニコニコチョキ




ヘアアクセ何個か買っちった





通称ヘアリボンリボンって言うらしい


WOOFIN’girl 平野いえな 公式ブログ RADIANT powered by ameba-F1010399.jpg








★通称べっ甲プチバンス


WOOFIN’girl 平野いえな 公式ブログ RADIANT powered by ameba-F1010400.jpg


クリアーカラーとブラウンの2色晴れ晴れ




と本当はもっと小っちゃいの欲しかったの~ん(*´д`*)








★通称シニヨンじょうず


WOOFIN’girl 平野いえな 公式ブログ RADIANT powered by ameba-F1010401.jpg




よく髪上げるから楽かなー!?と思って買ってみたっニコニコ





右側がヨーロピアンピンのブラウンだよ★



まぁ必要だよねっ音符音符








これは全部100均です得意げパー

ダイソーやりよるな~ドキドキ久々に行ってみるもんだっ!






また載せるね(*^-^)ノ






いまからワイズ行ってきます可愛い歯♪オンナノコ♪