院長   平野 達也

取得資格:はり師・きゅう師・柔道整復師

学歴  :明治国際医療大学 卒業 

      鍼灸師(国家資格)

     森ノ宮医療学園専門学校 卒業 

      柔道整復師(国家資格)

出身地 :岡山市

趣味  :スポーツ観戦(特に野球)、散歩

座右の銘:継続は力なり


~ ごあいさつ ~

私は子供の頃、兄が病気をしていたこともあり、両親からはその看病で大変だった話などを聞き、「人の役に立つ仕事がしたい」と思うようになりました。

また、学生時代に野球をしていて肘を痛めたことがあり、その時に整骨院で治療を受け、再び野球が出来るまでに回復したことも、この業界を目指したきっかけです。


初めて就職した整骨院で、初めて担当させて頂いた患者様のことを今でも覚えています。

当時は、技術力も全くなかった自分の治療に対して、それでも笑顔で「楽になった。ありがとう。」

と言ってくださった患者様の優しさを今でも忘れません。

今日まで、この優しさ、嬉しさを忘れず、患者様と真面目に向き合ってきました。


そして、かねてからの夢であった地元の岡山で開業する日を迎えることができました。

一生懸命、患者様の痛みや辛さに耳を傾け、和らげることに全力を尽くします。

来られた時の「痛みの顔」を、帰られる時には「笑顔」に変えられるよう精いっぱいお手伝いさせて頂きます。




受付  平野 安子

出身地     :  倉敷市
趣味         :  昼寝、食べること
座右の銘  :  一期一会

~ ごあいさつ ~
患者様に笑顔になって帰っていただきたいです!
患者様とお話をするのが楽しみですので、
いつでも声をかけてくださいね♪



受付 北村 享奈

【出身地】津山市

【趣味】・休みの日に早起きして運動

    ・日記

    ・ゲーム

    ・絵を描くこと


~ ごあいさつ ~

甘いものとお肉が大好きな受付の北村です。

毎日笑顔と感謝を忘れず、

患者様に「今日も来てよかった」と

思っていただけるよう精一杯努めます。

よろしくお願いします♪