平野ですニコニコ




劇場版コナンの最速上映...チケット取れませんでした...ぴえん...。


でも心の準備できてないし!!!!!

ちょっと気持ちの整理をつけてから見にいこうと思いますニコニコ




今日は良いこともありました!!!



競馬

桜花賞!!!

的中しました〜!!ガーベラ



桜花賞楽しいなあ〜

めちゃくちゃワクワクしました!!!

リバティアイランドかっこよかったー赤ちゃん泣き





弟が毎週当てまくりなので、毎回この馬は来る???と聞くようにしています爆笑

今回も弟の助言のおかげで当たりました...



来週の皐月賞も楽しみですラブ







明日は収録!

頑張りまーす!!






ありさニコニコ