平野ですひらめき

事務所ブログよりお知らせがありましたが!!


「SUKI VOICE」に春・梅雨特別セリフが実装されました〜カエル


今回もドキドキしちゃうセリフが盛り沢山ですね...ラブラブニコニコ


皆さまからの

ご注文お待ちしております!!!!







本日は午後から収録からの、オーディションテープの収録でした!

オーディションは二本立てだったのですが、どちらも難しくて悩みながら練習しました...絶望



ここ数日今日のことで頭がいっぱいだったので、終わってしまって、放心しています(笑)



個人的に苦手な分野。

苦手を苦手なままにはしたくないと思って取り組んできて個人的に少しずつ成長を感じてはいましたが、全然まだまだだなと思い知らされる時間でもありました...

うおおおおおおおおおお

私はまだまだやれるはずだああああああ

がんばれえええええおれえええええええ




限られた時間の中で挑戦させていただき、

本当にありがとうございました!ニコニコ



表現すること、やっぱり好きだガーベラ








お疲れ様ということで、ほろよいますニコニコ




ありさ指差し