平野ですひらめき


昨日のブログ

アメトピに掲載していただいたようです〜!!!!

三角チョコパイは幸せの味〜!ラブ

ありがとうございます!








本日は

「王立宇宙軍 オネアミスの翼」4kリマスター版

を観てきました!おねがい


映像がものすごく細やかで綺麗で、35年も経っているとは思えなかったです...!!!驚き

音がとてもリアルで大迫力でした!!!


私は初めて観る作品だったのですが、

すでにもう一度観たい!!!!!!!


今日が公開初日で、運良く人生で初めて舞台挨拶を観ることができました...!!

テレビで見ていた世界だーーー!!と感動しました...おねだり

貴重なお話を聴くことができて、とても楽しかったですし勉強になりましたーーーー!!ニコニコ


改めて、映画っていいな...と思いました...目がハート






明日はレッスン!

早起き頑張るぞ〜!

明日の朝はりんごを食べることを目標に起きます!!




ありさおやすみ