平野ですニコニコ







時間ができたので....

観に行ってきました....










名探偵コナン!ハロウィンの花嫁!!!!






おもしろかったーーーー!!!大泣き大泣き





尊い尊い尊い、とおとーーーーいよだれ

コナン、さいっこーーーーーーーーよだれよだれ






と、終始心の中で叫んでいました。

家だったら大絶叫してた。






人間技じゃないアクション...

博士のダジャレクイズ...

みんなの恋愛模様...

警察学校組っっっっ無気力無気力無気力無気力





てえっ.....!!!!てえっ.....!!!!(尊い)(頭抱え)

どうかしてるって....(?)






ふふっと笑えるシーン、むむっと考えるシーン、息を呑むアクションシーン、全てが最高でしたっ目がハート




とにかく安室さんカッコ良すぎる!!!!!!

惚れてまうやろ!!!!




コナンキャラのドヤ顔がとてつもなく好きです....

たくさんドヤ顔見れてニヤニヤしちゃいましたピンクハートピンクハート



あとIMAXと4DXで観たい!!目がハート






コナン欲が急上昇したので、

帰宅してからアマプラでコナン映画を観ることにしたニコニコ

ほぼ観た気がするけど、お話間違えて覚えてるのもあるんですよね...おやすみ



私はキッド様推しなので、キッド様が出ている作品は全部観てますよだれ全部しゅきだけど特に「紺青の拳」のキッド様がしゅきよだれ劇場で5回くらいみたな...よだれしゅきよだれ



ひとまず今日は「紺碧の棺」を観ました!🏴‍☠️

全然思ってたお話と違っていたので、観て良かった〜!!ニコニコ




明日は「緋色の弾丸」が金曜ロードショーで放送されますね...!!!劇場で観られなかったので、もうすんごく楽しみです!!目がハート目がハート

リアルタイムで正座して待機するぞっ!







普段すっぴんなことが多いので

メイクした日くらいは自撮りをしていこうと思います指差し





ありさひらめき