『MEIJIZA presents 
Special Musical Concert 
NEW YEAR'S Dream』


無事全公演完走しました‼️




出演者やスタッフさん、
そして劇場に足を運んでくださったお客様ひとりひとりの心掛けと思いやりのバトンで、
こうして最後まで駆け抜けることができたのだと思います。


千穐楽にご自宅で配信をご視聴いただいた方もありがとうございました✨




オフィシャルの舞台写真をいただいたので、是非ご覧ください🎉











私が歌わせていただいた曲は、


faith/スティーヴィー・ワンダー Feat.アリアナ・グランデ
ダンスはやめられない/コンスタンツェ(モーツァルト!)
さよならの向こう側/山口百恵
ハナミズキ/一青窈
One Love/嵐

年下の男の子/キャンディーズ
秘めた想い/レディ・ベス(レディ・ベス)
All That Jazz/CHICAGO

です!


ミュージカル楽曲やスケッチ部分では歌謡曲や昭和歌謡を歌わせていただきました。





2014年・2018年と2度務めさせていただいた『モーツァルト!』コンスタンツェ役。

個人的には♪ダンスはやめられない を歌わせていただけたのが嬉しかったです✨

(本編をご覧になっていない方は、旧演出2014年度版のDVDをご覧ください!)






『レディ・ベス』の♪秘めた想い は新しい年に新たな一歩を踏み出す方々への応援歌になれば…と思い、歌わせていただきました。

ベスのように、逆境でも自分を信じて、見失わず、何者にも囚われず、魂が自由でありますように。







2021年は幕開けから大変なことになってはいますが、
どうか私達のお届けする歌や芝居やパフォーマンス、"エンターテインメント"というものが、
皆様の日々を生き抜く糧となってくれますように。


またお会いしましょう!