昨日渋谷O-WESTで行われた、

AYA HIRANO Special LIVE 2019 〜Storm⚡️Rider〜

無事終わりました!

ご来場いただいた皆さま、
そしてこの度のクラウドファンディングでご支援いただきました皆さま、
本当に本当にありがとうございました‼︎






単独では4年ぶりとなるLIVE。

ファンクラブがなくなってからLIVEができなくなってしまった為、
数年前から実現したかったクラウドファンディングのLIVEをようやく形にでき、
不安が一瞬で吹き飛ぶような皆さまの温かいご支援の元、
無事に成功を収められたことを心の底から感謝致します。





数年前ぶりというファンの方もいれば、
初めて来てくださる方もいたり、
それこそ10年越しに夢が叶った!と言ってくださる方もいたり…。


私の希望としましては、このご縁が末永く先の未来に繋がっていってくれると嬉しいと思っています。





こうして直接皆さまの喜んでくださっているお顔が見えたり、
LIVEという特別な空間で共有できる想いはかけがえの無いもので、

長くこの仕事を続けていて良かった!と思える瞬間でもあります。




私もみんなから相当パワーをいただいているんです。


ありがとう。






特に今回はクラウドファンディング。
皆さまの協力がなければ成功しません。

数年ぶりのLIVEで、こんなにも同じ想いでひとつのものを作り上げられたことに、
感謝と、途轍もない感動があります。


本当にありがとうございます。





言葉にできない想いを歌に乗せて届けようと、
今回のLIVEでは特に"想いの力"を大切にしようと思いました。


冒頭の黙祷。

そして中盤でお手紙を読ませていただきましたが、
皆さんにしっかり伝わったと思います。





それぞれの心に、


しっかり届いたと思います。





この瞬間の想いを、いつまでも忘れずにいたい。


心に刻んで、

魂を込めて歌いました。


みんな、力を貸してくれてありがとう。






セットリスト載せます!


M1.LOVE★GUN
M2.NEOPHILIA
M3.MonStAR
M4.明日のプリズム
M5.RIOT GIRL
M6.スピード☆スター
M7.Hysteric Barble

《キャラソンコーナー》
M8.宇宙鉄人キョーダイン
M9.FUTURE(Kiddy Grade)
M10.恋色空(WHITE ALBUM)

M11.冒険でしょでしょ?
M12.God Knows…
M13.Lost my music
M14.Super Driver
M15.First Good-Bye


【アンコール】
M16.For you
M17.Unnamed world
M18.ヨロコビの歌






1stツアーのRIOT TOURをイメージしたセトリにしました。
たくさんLantis楽曲を歌わせていただきました。
ありがとうございます。


衣装も髪のピンクもそこから!笑。
懐かしいなぁ〜と思い出してもらったついでに、
進化したな!と思っていただけたら嬉しいです。





撮影OKのゾーンを作ったので、
SNSで写真や動画を探してみてください!


上の写真から下は、ファンの方が撮ってくださった写真です!





映像化はないので思い出に残していただくというのもありますが、

クラウドファンディングでご支援いただいた会場に来られなかったファンの方へのプレゼントの気持ち!

少しでもLIVEの雰囲気が伝わりますように。





明日からはいよいよミュージカルコンサートのツアーが始まります!


ミュージカルはちょっと…という方、
持ち曲も歌いますので、悩んでいたら試しに来てみてください!
新たな世界が広がるかも。


横浜、大阪、名古屋の皆さん!
よろしくお願い致します。