平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
帝劇ミュージカル『レディ・ベス』。

開幕して今日で早くも2週間!
私は次の公演で10公演目です。



ずっとブログやTwitterやInstagramを更新できず、
ご心配をお掛けしてしまったかもしれませんが、
この通り毎日元気にベスとして生きていますので、ご安心ください(*´꒳`*)


初日はまさかの稽古→ゲネプロ→直し→初日というハードな幕開けで、
その後もその余韻がなかなか抜けず、
怒涛の稽古の日々で味わった時間の感覚がここに来てようやく落ち着いたように感じます。


今日はずっと更新できなかった劇場の様子をお届け!



{C91BFBDA-B4A5-442C-BDDE-689AF8E57E5A}


帝国劇場の正面はこんな感じです‼︎

自分なんだけど自分じゃないような、何だか不思議な感覚で、
これを見ると、「あぁ〜レディ・ベスやってるんだなぁ……。」と実感します。



{2E8A77E6-B6A7-4761-9971-DF91B5ADF89F}


正面エントランスをくぐって帝劇のなかへ!

みんな肖像画みたい!
タペストリーがずらっと並んでいます。



{088DD8D8-9FB3-42AD-92E4-EB83BBE8EE7E}


ライティングが難しい(笑)。

何とか上手く撮れました!


{B3121072-1573-41BD-9971-0A666F5CB4BA}


売店やお土産屋さんの奥には、全員集合の特大パネルがあります!


記念撮影に是非♪



{68C684B7-0E1D-4449-B086-967E6C8CAAB5}


最後に、舞台稽古の時に撮ったカンパニー集合写真!

20代最後の日だ!


このメンバーで世界初演、
そして3年の時を経て新演出になった再演を作り上げられたこと、
その一端を担えたことを本当に感謝しています。


3年を経て私の経験値も増えたからか台本の捉え方が変わっただけでなく、
幕が開けてからも気付かされることばかり。

お芝居って本当に面白いな……と。


ベスは女王になってから自分の全てを国民に与える代わりに、
少女でいるあいだは人から与えられるもの、その影響をどう受けて成長していくかだと思っています。

だから兎に角、相手の台詞を聞いています。
この登場人物は、私(ベス)に何を教えようとしてくれているんだろうと。
それで改めて気付かされたことがいっぱいあって。

それでいて様々な意見に流されない、
国民に支持される強い意志を持った王女でいたいと思っています。


…と、こんなことを毎日考えていて時間がなくなり、SNSの更新ができないのです(笑)。


まだ公演グッズもUPしてないし、舞台写真もUPしてないので、
次はなるべく早く更新します‼︎


ではまた‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(3)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース