平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
昨日の”東京暇人”OAの告知をし忘れてしまいましたアセアセ

しまったぁ(´;Д;`)



せっかくなので、ここ最近の暇人スタイリングをまとめてみました!

出しそびれて溜まってたアセアセ



{17950C5D-0982-4DC8-8718-3759CE40E45F}


最新のOAの衣装!

ひょっとすると来週…?



{CC7CEE82-12B4-45C1-BC81-55BB0A252414}


すっきり肩出し!


髪切って色も変えてから、ブルー系の服を着ることが増えましたキラキラ



{5ACE6E4F-EB2B-48AD-ABEE-E19B46A3C848}


インスタのストーリーでUPしたのはこの衣装!

麹町日テレで夏祭りをしていたので、撮影の合間に乗り込みました!

だから衣装のまんま(笑)。



{6544F2DE-477D-4081-B625-A9A6F141E460}


胸のモケモケが何なのか分からないけど可愛いUMAくん

暇人は座りが多いのでスカートの柄があまり見えないのが勿体無いですが、
実はこんなに可愛い刺繍でしたラブラブ



{A01A0EC1-0148-44A8-9A63-B80DC5A4773E}

昨日OAされたのはこの衣装かな⁈

スタイリストさんがいくつも持って来てくれる衣装のなかで、私は絶対これを選ぶと思ったらしく。
何故かというと……にゃんこがいっぱいくちびる

よく見ると他にも動物がいっぱいなんです!


この衣装好き(*´艸`)ラブラブ



{C9F93336-C644-4618-8B28-DE8C728A5649}


スタジオ地図展を特集した時に、グッズをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キングカズマピンクハートピンクハートピンクハート


細田守さんの作品のなかで一番サマーウォーズが好きで、そのなかでもキングカズマが大好き♡


グッズたくさんありましたが、私はいつも使えるものがいいなと、ステンレスボトルをget!

舞台のお稽古とか本番中に使お♪




{C1D055B6-150E-4DF8-96B6-D53D27ED2B0E}


ぐいぐい遡ってます!

先月OAされた時の衣装!



{52D69A7D-DDFD-4DF7-8723-05E94A811033}


色合いかな?

グッと大人っぽくなりますね。


靴のヒールが面白くて好き♡



{13BB1336-FD2C-4572-BBD5-83DE288C2944}


出ました、イケメン!(笑)。


これまた靴が面白いやつ。


{A8E74C31-85F6-4E65-85E2-8E8884764873}


スッキリしすぎ(笑)!

これはまさにイケメンに仕上げようとメイクさんに作り込んでもらい、
実際たくさんの反響をいただきました!

ありがとうございますおすましペガサス



以上!
”東京暇人”まとめでした流れ星




今日は”暇人ラヂオ”の収録!

OAは少し先ですが、こちらの方もよろしくお願いします(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(3)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース