コメディ・トゥナイト!


本日は夜公演後、

鈴木壮麻さん♡
高橋ジョージさん♡

…とアフタートークショーがありました‼︎




{B413022C-EC78-4C17-8ADC-1CAB3827A749}



私どスッピンですみません(笑)。

眉毛ねぇ〜www



アフタートークの最後に、
なんとジョージさんの生演奏で虎舞竜のロードを歌わせていただくことになり、
開場前にサウンドチェック&リハーサル♪

万全で臨みました!




{A8CFA8C5-3024-4C8D-B43C-1C966123A9A2}


まずトークショーの方は、
ジョージさんの進行で稽古場から本番の裏話などなど。


この3人が同じ場で芝居で絡むことはほぼないのですが、
そもそも私演じるお美津が勘違いして、
見受け先のお侍さんを壮麻さん演じる荒尾ではなく、
ジョージさん演じる布袋屋さんだと思ってしまうのが事の発端。

布袋屋さんはお美津と両想いの比呂さんのお父さまだし、
荒尾とも実は…⁈な関係性があったりして、
面白い間柄の3人となっております。




{40E6E4A3-543E-49CA-86D3-AD197F3FEB5A}


そんな3人のそれぞれの失敗を暴露される、
公開処刑的な裏話もありつつ(笑)、

トークショーのラストには、待ちに待った生ロード‼︎キラキラ


少しだけ動画でお楽しみください♪








ブログに動画貼ったの初めてだ!
ちゃんと見れましたか⁈アセアセ


無事終わってホッとしています。

ジョージさん。
大事な曲を一緒に歌わせてくれてありがとう!


複数人で歌うのは初めてだったんですって!

記念すべきひと組目になれて光栄です乙女のトキメキ






だからリハの時はちゃんとしっかり完璧に歌わなきゃ‼︎と思って必死。



{EC93B936-BCC2-412A-B624-4A64FB9A794E}


見てください。


まるで土俵際のような、この踏ん張り(笑)。




{3DF604C9-464E-4220-A233-66BBFD2099D0}


ジョージさんに言われた歌い分けとハモのラインを必死に書き込んでいたところを、

壮麻先輩に撮られちゃいました宇宙人くん


そもそも、なんで裸足なんだ私⁈
どこに愛用のヒョウ柄クロックスを脱ぎ捨ててきた⁈


集中すると周りが見えなくなって、一つのことしかできない性分でしてタラー



{9F86F07B-8D93-46BC-8AC8-2704FD0D31F3}


授業中に必死にノート取ってる学生みたい(笑)。




切なくて心にじ〜んと沁みわたる、素敵なハーモニーになったと思います。


アフタートークにもお付き合いいただき、ありがとうございました音符




残すところあと9公演‼︎
今日が60回目の公演でした‼︎


25日までよろしくお願い致します。



{3A1BA7A5-925E-4A92-97AF-A7854B99B628}