平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
明日の《ドラゴンボール超》‼︎

久しぶりにデンデに出番ありです乙女のトキメキ



東京公演中の話になりますが、
公演後、かなりご無沙汰していたドラゴンボールの現場へ‼︎


しかもアフレコが終わったあと、ドラゴンボール飲みにも参加させていただきましたウシシ




{24582465-1BF0-42B0-AE4F-702F02917B77}


悟空の野沢雅子さん

ベジータの堀川りょうさん

人造人間17号の中原茂さん

ウイスの森田成一さん


……を始めとするキャスト&スタッフの皆様と色んなお話をたくさんすることができました‼︎キラキラ




{E8547C6B-A41F-42BE-B8E3-5DD3267FFC5C}


まず最初に”留学からお帰り〜!”と言ってもらえた瞬間に、
暫くお会いしてなかったのに知っていてくださった嬉しさと、
帰る場所だと思って良いんだという……何て言えばいいんでしょう……。

簡単に言うと、とにかくちょっと感動してしまいました。



ご飯を食べながら先輩方のお人柄と、人を惹きつける魅力に魅了されっぱなしで。


名言が飛び出す飛び出す‼︎
しかもキャラの声で(笑)。



この方々の元、現場をご一緒させていただけていることに、改めて感謝しました。

先輩方の体験版とか、凄すぎて……‼︎
語り継がれる話ってこういうものなんだなぁと。



だからもう本当に、声の仕事、楽しい‼︎


もっともっと知らなきゃいけないことがいっぱいあるし、
勉強しなきゃいけないことだらけですが、
今の自分の精一杯を言霊にしてキャラクターに命を吹き込むことをこれからもずっと続けていきたい。
伝えていきたい。


このお仕事に携わることになった時最初に感じた想いが蘇った気がします。




そんな大先輩に”頑張れ””自分だけの道を行け”と言ってもらえたのは絶対忘れられない。


その言葉、大切にします。




あとは留学で学んだことをどう形にしていくかとか、
皆さんすごく親身になって考えてくださって、アドバイスもたくさんいただいて。


あったかいなぁ〜ドラゴンボール。


ありがとうございます。





デンデは明日からちょいちょい出ますので、よろしくお願いしますね♪




GUのドラゴンボールTで大阪舞台稽古した♡



{EB0A3A14-CD33-4498-B27F-30C0C266328E}



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース