クリスマスイヴは『モーツァルト!』千秋楽後、みんなで打ち上げ☆彡

大阪公演に向けての士気が高まりました!

打ち上げ中の私を激写した人がいて写メをもらったので、公開しちゃいます‼︎

打ち上げ中の私です!
どうぞ‼︎




{AD4DF037-A6D8-4D3C-B19E-DEC4E7633378:01}


ブーたれてる∑(゚Д゚)
何故だか分かりませんが、何だか変顔をしています‼︎
何でだろう……。
身に覚えがない、恥ずかしい激写でした(笑)。

多分大好きな漫画『るみちゃんの事象』を読んでから、
よくるみちゃん顔になってるんです!
読めば分かる(笑)‼︎


{E84A4B52-2779-43CC-8E57-6F4B0A21C2B3:01}


翌日。
市村正親さんのクリスマスパーティにモーツァルト!カンパニーもお招きいただきました☆彡

クリスマスもどっぷりモーツァルト!



{4256D49D-B4DF-4CB4-8C2F-A3D9131066ED:01}


パーティ会場にコスチュームが置いてあって、子たちがそれぞれトナカイや海賊をチョイスしている中、
アマデ役の日浦美菜子ちゃんは何故かさかなくんをチョイス!
可愛い♡


そしてなんと……、




{758F3591-F5D1-4CC5-8113-7A619EC1DC35:01}


笹本玲奈ちゃんとも会えました☆彡

玲奈ちゃんとは来年のレミゼでまた一緒!
同じエポニーヌ役をやらせていただきます!


{2F3C7B1E-F1C9-4CEE-8661-AA533050223D:01}


玲奈ちゃんサンタ可愛いよぅ( ;´Д`)

こんな綺麗で可愛いくて歌が超絶素敵な人に私もなりたい!
同じ役をやらせてもらっていますが、
玲奈ちゃんは憧れの人です☆彡



{E0381745-7495-4990-A0B9-9DC350227E3C:01}


パーティの後実家に帰り、ママとクリスマスを過ごしました!

今年は初めて2人だけのクリスマス。

去年のクリスマス付近に家族3人で最後の旅行に行ってからもう一年。

今年は本当に色々なことがありました。



みんなに言えなかったので、ちょっと遅いけど……Merry X'mas☆彡

&……Happy New Year.。.:*☆