{DEEC3EF3-C2F1-4639-AD83-1517201A2891:01}


『知っとこ!』生放送、無事終了。
見ていただけましたか⁉︎

5時起きの眠さが吹っ飛ぶ(笑)、パワー溢れる番組でした☆彡

コメントする度に褒めていただいて、申し訳ない‼︎
そんな上手いこと言ってなかったんですが>_<

『レディ・ベス』のプロモーションだったので、舞台の映像が流れました!
皆さん興味を持っていただけたといいな♪

いよいよ大阪公演、来月からです‼︎


{A6663CF4-9F6C-4996-A6F2-745D99C451B8:01}


出演者の皆様もスタッフの皆様も本当に仲良しで和気あいあいとしていて、
それが番組の雰囲気を作り出しているんだなぁと思いました!

ウォーキングバイセクル…マジで欲しい( ̄^ ̄)
自転車乗れないけど、三輪ならいけるだろう…と、トライクが欲しかったのですが、
新たな候補が見つかりました♪

東京に帰ってまぁす( ´ ▽ ` )ノ