放送を見てくださった方、どうもありがとうございました!
ブログにもたくさんのコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初の2時間ドラマであんな大役をいただけるなんて、本当に感謝です!

現場もほんとに本当に楽しくて♪.。.:*☆
スタッフさんが撮ってくださった撮影風景のなかで、一番のお気に入りです↓

photo:01


楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

思い出の写真をいっぱいいただきました。
全部宝物です☆彡

photo:04


これも去年の撮影時にTweetしたつんつん!
つんつん大好き♡
東京帰ってからグッズないかググったもんね!

photo:05


去年流れ星を大量に見たとTweetしたのは、
このクライマックスシーンの撮影場所で。
色々思い出したり、Tweetを読み直してくださって繋がった方も多いみたい♪( ´▽`)

びっくりしました。
稔侍さんと向かい合って涙を流す芝居の最中、
稔侍さんの後ろを流れ星が駆け抜けたんですから☆彡

かっこ良かったなぁ~稔侍さん‼
ダッシュも凄かった‼
失礼ですが、とても70歳とは思えません!

おそばでたくさん勉強させていただきました。
アドリブも多かったので始めはドッキドキでしたけど(笑)。

photo:06


撮影がかなりタイトだったので、鹿児島に行ってからはもうぶっ続けで撮影していました。

でもお陰で、こんなに綺麗な朝日が昇る桜島が見られたんです!
頑張って良かったぁ~って、どっと疲れが吹き飛びました!

photo:07


鹿児島空港で最後にカメラマンさん、メイクさんと撮りました。

分からないことだらけの私に優しく教えてくださったスタッフの皆様。
そして、稔侍さん。
私演じる絵里奈の特徴である"勇気の出る笑顔"ができたのは皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。


一つ野望がありまして…。
ラストの手紙のくだりでもありましたが、
絵里奈は鹿児島の税務署に勤めていますよね。
窓辺さんたちがいるのは、東京の税務署でしょ⁇
「私頑張りますので、その時が来たら宜しくお願いしますね!」と言った絵理奈の言葉を信じたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

見てくださった皆さん、素敵な連休最後の夜になりましたでしょうか⁈

それにしても撮影が一年前だったので、やっと見ていただけて安心しました!
良かった‼

ありがとうございました‼




iPhoneからの投稿