「血も涙もなく」作家交代❗️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




作家交代🖋️



『1日、Spotivニュースの取材によると、KBS2の連続ドラマ「血も涙もなく」の脚本を書いたキム·ギョンヒ作家が製作陣と異見で35回を最後に作品から降板した。


「血も涙もなく」製作陣とキム·ギョンヒ作家はストーリー展開などを巡り葛藤があったと伝えられた。

別れた二人の姉妹の出会いで運命も克服する人間の意志を描こうとした企画意図で出発した「血も涙もなく」が一桁の視聴率を残した中で刺激的展開、低調な視聴率などを巡り製作陣と作家の異見が表出されたという後聞だ。 

結局、金作家は35回を最後に交代された。

これに対し、36回からは新しい作家としてチン·ユリ作家が合流した。 

42話まではクレジットに「マイネスト5025」という名前で表記され、43話からはチン·ユリ作家として名前が露出した。

ここに39回からは製作会社としてモンスターユニオンと共にチン·ユリ作家が所属したマイネストカンパニーが共同製作会社として合流した。

初回8%でスタートした「血も涙もなく」は快調のスタートにもかかわらず、最高視聴率8%台を抜け出せずに遅々として進まない視聴率を見せている。』


やはり…素人の異国の私が見ても
…つまらない、ありきたりの内容で面白くないなぁと感じます。

40話から見てるから、もう作家が変わってるのだけど、どうなんでしょうはてなマーク
作家変わっても変わらないはてなマークですかねぇ…煽り

面白いドラマって、やっぱり目が離せないから…

これは🅷🅰🅹🆄🅽さんが出てるから見てるだけです汗うさぎ

今後、もっと画期的な中身になって、視聴率アップ⤴️するよう、シナリオを上手く書いて下さいお願いと願うしかない!?

ᕼᗩᒍᑌᑎさんが突入されたのも、そのためかもですねニヤリ
なおさら、上がって行かないと~~アップ




上差しこのシーンは昨日の51話でした音符