例の登録販売者さん。
先日、沢山のアドバイスをいただいたので

お礼のメールをしたのです。

すると
「神社に行った時に、お願いしときますね🙏
これからは、一番必要とされる資格らしいですので、受験者はかなり多いと思います照れ

頑張ってくださいね✊✊✊」





なんて内心が
美人なんでしょう(*´∀`*)ポッ


うちの職場の人間とは

大違い。



前回のタイムカ―ドの件から

一番新しい社員( 30代)にも




私はチクり人間認定されました。



数日前、アラ還がこの子に
確認をしていて(アラ還の物忘れが原因だった)

結果、アラ還が勘違いしていました。


その日は店長も出勤。


すると、この子の口から

「…チクりって言われるから、止めとこっ(笑)」







このど田舎モンの集まりがッ💢


宮崎しか知らないし

進学も就職も

宮崎でしか、したことない分際でムキー

後輩は「あたし、鹿児島に住んだけど、合わんから帰って来たわ!」

とか、言ってましたが。





熊本人の方が

よほど合わんわ!!

鹿児島人で、悪い人に遭遇したこと無いわ‼️

熊本時代、鹿児島出身の先輩いたけど



めちゃくちゃ、親切だし
人情味に溢れた

女性でしたよ。




もう、アホな同僚らに

囲まれてウンザリしてきています。












ど―ぞ、ど―ぞ


チクり人間認定


しときなさいな~(* ̄∇ ̄*)



お好きにどうぞ❤️❤️❤️